2020/11/16 14:33

男も着る猫Tシャツブランド「猫中毒」です😸

 

野良猫ちゃんを見かけると、ついつい尾行しちゃったり……
という猫好きさんもいますよね
😸

猫中毒には「全日本野良猫尾行大会スタッフTシャツ」シリーズがあります。

もちろんバーチャルな大会ですが、いつか本当に開催されることを夢見た猫中毒スタッフが作り上げたTシャツです。


第一回目から数えて、
なんと今回が「第六回」

それも、全日本なのに場所は
「インド❗❗



なぜインド 
高円寺が日本のインドと呼ばれているから
などいろいろな憶測もとびかいますが、
作った側としては「なんか今回はインドだよね〜〜
って感じです(苦笑)


表側は、ニョロ〜ん と登場する猫様。


背中側は、インドっぽい各種協賛団体様。

 


ボディもコヨーテ色で、ブラウンコーデにもOK

 

 

 

ー 猫中毒の速乾ドライTシャツは ー

😸サラッと速乾・汗染み知らずで

😸着ていて涼しい。ベタつきもなし!

おまけに

😸おうちの猫ちゃんやワンコの毛も付きにくいんです

スポーツ時にもぜひ活用いただきたい、速乾ドライTシャツ。

2XL 4XLの大きめサイズもあります!

4XLなら、チュニック風に着たり、お部屋着やパジャマで購入されている方もいらっしゃいます。

 

 

第六回全日本野良猫尾行大会スタッフTシャツ