2020/07/20 18:27

男も着る猫のTシャツブランド「猫中毒」です。

猫と古着の街・高円寺から大人の猫好き男女のための猫のTシャツを発信しています。

長かった梅雨もやっと明けそうで夏本番!

夏といえば速乾ドライTシャツです…!


猛暑でのお仕事やリラックスには、

😸サラッと速乾・汗染み知らずで

😸涼しく猫を着ていただきたい。

おまけに

😸おうちの猫ちゃんの毛も付きにくいんです…!


最新作は「猫中毒ロゴT」

こちらは「背中側」

こちらは「胸側」




実はお客様から、首タグの柄(↓これです)


のTシャツが着たいという
ご要望が以前から多く、やっとお届けです!


背中でどどんと猫愛を語りたくて、

大きくするついでに、もふもふ毛深くしてみました。

前側は胸にワンポイント。



色は、スタッフTっぽくしてみたかったので、

猫中毒テーマカラーの深緑に、うっすら灰水色でシブい!

まさに大人猫Tに仕上がりました。



最初のイメージラフはこんな感じ



最後の仕上げで、さらに毛深くした様な気がします(笑)
ジェイソン・ステイサムとか頭部はアレで体毛は毛深い俳優が好みです😸


いつもこんな感じに、クロッキー帳にラフって、
調子が良ければペラッペラのクロッキー帳にそのままペン入れしちゃいます。
原始時代か!というアナログな手描き😸

もふもふで涼しい猫中毒ロゴT、

クセになりますよー!



4XLの大きめサイズもあります!